exhibition / event

オリエンタルホテルのエキシビジョン/イベント

エキシビション/イベント

開催期間 : 通年

開催時間 : 10:00〜22:00

ご利用人数 : 20名〜200名(立食含む)

各種イベント

イベントプランニング、当日サポート、準備の段階から当日まで幹事様をサポートいたします。基本プラン内容以外に、会場装花・お手土産など、パーティを彩る様々なアイテムの手配のお手伝いも可能です。会場費は日時によって異なりますため、詳細はお電話にてお問合せくださいませ。

プラン詳細

会場使用料

  • 3階 小会議室(20名様まで) ¥36,300(2時間)
  • 4階 ご宴会場(20名様〜84名様まで) ¥121,000〜¥145,200(2時間)
  • 5階/6階 ご宴会場(20名様〜136名様まで) ¥96,800〜¥242,000(2時間)

プラン内容

  • 基本音響機器(マイク・BGM)
  • ステージ2台(4,8m×1.8m)
  • 司会台
  • プランのご利用時間は120分からでございます。
  • 会議室のみのご利用は17:00までとさせていただきます。
  • 17:00以降ご利用の場合は別途料金が発生いたします。(詳細はお問い合わせください)
  • ご案内の料金には10%の消費税と10%のサービス料が含まれております。

お問い合わせ

078−326−1501

営業時間:平日土日祝 11:00〜17:00 定休日なし

入社式

新入社員の新しい門出の一日を、専任のプランナーがコーディネートいたします。
全社員の皆さまにとって、思い出深い特別な一日になりますよう、様々なアイデアをプランニングいたします。

プラン詳細

会場使用料

  • ミュージックホール セレモニー会場(着席90名様まで) ¥48,400(1時間)
  • 3階 小会議室(20名様まで) ¥36,300(2時間)
  • 4階 ご宴会場(20名様〜84名様まで) ¥121,000〜¥145,200(2時間)
  • 5階/6階 ご宴会場(20名様〜136名様まで) ¥96,800〜¥242,000(2時間)

プラン内容

  • 基本音響機器(マイク・BGM)
  • ステージ2台(4,8m×1.8m)
  • 司会台
  • プランのご利用時間は120分からでございます。(但し、セレモニーとの組み合わせの場合はセレモニー最大60分+懇親会最大120分の計180分といたします)
  • 会議室のみのご利用は17:00までとさせていただきます。
  • 17:00以降ご利用の場合は別途料金が発生いたします。(詳細はお問い合わせください)
  • ご案内の料金には10%の消費税と10%のサービス料が含まれております。

お問い合わせ

078−326−1501

営業時間:平日土日祝 11:00〜17:00 定休日なし