topics

オリエンタルホテル トピックス

2021.12
23
25

FAMILY CHRISTMAS DINNER 2021-supported by familiar-

【開催日】
12月23日〜25日
※25日は宿泊者限定。宿泊ページよりご予約ください。

【開催時間】
18: 00〜20:00(受付17:30〜)

オリエンタルキッズクラブイベント
-子供が主役のレストラン-
ファミリークリスマスディナー

一年に一度のクリスマス。
私たちが提供したいのは、楽しさや、華やかな食事だけではありません。
大人になっても記憶の中に留まり、夢のある大人に成長するようなクリスマスの体験です。

今年もテーマは『子供が主役のレストラン』
お子様がホストとなり、楽しみながらゲストである親御様をおもてなしをするレストランです。
そのために今年は、お子様と親御様、そしてホテルの三者共同で創り上げるコンテンツをご用意いたしました。

【予定】
①キッズバーテンダー体験
ディナースタートの乾杯は、バーテンダーがお子様に特製ドリンクを伝授。
目の前でお子様がシェイクして仕上げるスペシャルカクテルでスタートです。
かっこよくポーズを決めるお子様の写真をぜひ撮影してください。
・実施予定時間 18:00〜18:15

②キッズパティシエ体験
デザートは、お子様が飾り付けをして仕上げるオリジナルパフェで。
お子様の成長を感じられる一品です。
※大人コースにはコースデザートが付きます。
・実施予定時間 19:40頃

③お子様へのご褒美サプライズ
(お子様には内緒にしておいてください)
お仕事のご褒美に、お食事後にはサプライズゲストが登場します。
クリスマスの素敵なストーリーを信じる夢のあるお子様に育ちますように。

お子様が主役のレストランにぜひご参加ください。

【価格】
■大人 11,000円
コース+フリードリンク

■小学生以上のお子様 5,000円
キッズコース+体験+ソフトフリードリンク

■未就学のお子様 3,500円
キッズプレート+体験+ソフトフリードリンク込み

【ご予約について】
ご予約は11月1日11:00より承ります。
事前決済のみのため公式ホームページよりご予約をお願いいたします。
12月23日 予約はこちら 
12月24日 予約はこちら 

【新型コロナウイルス感染症対策について】
①施設の消毒や、お手元にアルコールを設置。
②バルコニーがあり、換気可能な風通しの良い会場をご用意。
③テーブル間隔を広く取り、ソーシャルディスタンスに対応。
④緊急事態宣言などが発令される場合、政府の要請内容に応じて対応しております。

【備考】
■コンセプトメニューのためアレルギー対応はいたしかねます。
■ご案内の料金には10%の消費税が含まれております。
■限定イベントのため「KOBEプレミアム宿泊クーポン」はご利用いただけません。
■メニューは変更になる可能性がございます。
■クレインメンバーズ会員様は10%お値引きいたします。
■ご予約のキャンセルはご予約日3日前までにお知らせください。
開催3日前を過ぎてのキャンセルの場合、いかなるご事情でも返金できかねますのでご了承ください。