topics

オリエンタルホテル トピックス

【新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組み】

【お客様へご協力のお願い】
■手洗いにご協力お願いします。
■ご来館時には検温のご協力をお願いします。
■体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くの従業員までその旨をお申し出ください。
■ご来館時には手指の消毒にご協力をお願いしております。
■館内にいる時は、ソーシャル(フィジカル)ディスタンスにご協力ください(エレベーター内も含む)
■ご来館時は、地下2F、1Fと3Fに用意している自動検温器で検温の協力をお願いしております。37.5℃以上の体温を検知した場合、ご入館をご遠慮いただいております。

【衛生に関する取り組み】
■窓の開放、空調機器による換気を実施しております。
■ エントランス、化粧室等、各所に消毒液を設置し、ご利用いただきやすい環境をご用意しております。
■ 各所扉やドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、化粧室内のスイッチ等
お客様の触れる機会の多い箇所は、消毒を適宜実施しております。

【スタッフの衛生に関する取り組み】
■全従業員出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐、下痢、発熱の有無)の確認を徹底しております。
■従業員エリアにも消毒液を設置し全従業員が1時間に1回の手洗い・手指消毒を行っております。
■体調不良、又はコロナウイルスの感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております。