topics

オリエンタルホテル トピックス

【レストラン】ベビー用バースデーケーキ

離乳食をはじめたばかりのお子様や、甘いものがたくさん食べられない月齢のお子様への
お誕生日ケーキをご用意いたしました。
小麦・卵・乳製品を使用していない、甘さ控えめの小さなホールケーキです。

【商品内容】
・直径8cm
・米粉を使用したスポンジ生地に、豆乳を使用したクリームとフレッシュの苺でデコレーションをしております。
※大豆アレルギーには対応しておりませんのでご注意ください。
・砂糖の使用が控えめな為、大人の方も召し上がることはできますが、甘さは微量にしか感じられません。予めご了承ください。


【価格】
¥2,500




※レストランご利用の際、大人コース又はキッズプレートの「オプション」としてご注文ください。
※プレートの文字は20文字程度まで対応可能です。
備考欄にてご自由にご指定ください。(写真の「Happy Half Birthday」は一例です)
※事前予約制の商品となります。レストランご利用ご希望日前日の17:00までに下記オンラインまたはお電話にてご予約ください。(オンラインにてレストラン予約希望の方は、備考欄にベビーケーキご希望の旨とプレートのメッセージ内要をご入力ください)
※こちらのケーキのお持ち帰りはお断りしております。
※表記価格に別途10%のサービス料を頂戴しております。

















レストランのオンライン予約はこちら