topics

オリエンタルホテル トピックス

2020.12
24
25

-子供が主役のレストラン- ファミリークリスマスディナー Supported by familiar

開催時間:
 受付…16:00〜 3Fへ直接お越しください。
 ファミリーフォト…16:00〜17:15 or 20:00〜21:00
 テーブル飾り付け(ファミリープランナー体験)…16:00〜17:30
  ※飾り付けるアイテムはお客様自身でお持ち込みください。(卓上用)

 クリスマスディナー…17:30〜20:00
 キッズパティシエ体験…上記時間内で実施



オリエンタルキッズクラブイベント
-子供が主役のレストラン-
ファミリークリスマスディナー

一年に一度のクリスマス。
私たちが提供したいのは、楽しさや、華やかな食事だけではありません。
大人になっても記憶の中に留まり、夢のある大人に成長するようなクリスマスの体験です。

今年のテーマは、子供が主役のレストラン。
お子様がホストとなり、楽しみながらゲストである親御様をおもてなしをするレストランです。
そのために今年は、お子様と親御様、そしてホテルの三者共同で創り上げるコンテンツをご用意いたしました。

こちらはご好評につき満席となりました。予約フォームよりキャンセル待ちを受け付けております。
キャンセルが発生した場合のみご連絡いたしますので、ご了承ください。

→【キャンセル待ちの登録はこちらをCLICK】

①ファミリーフォトセッション
普段は入ることのできないチャペルをフォトスタジオとして解放します。ディナー前にご家族写真をお手持ちのカメラでお納めください。
また当日はプロのカメラマンが、体験中や食事中の写真もスナップ撮影をいたします。こちらは別途データ購入もして頂けますので記念にぜひお求めください。
・感染症対策としてチャペルの入場組数は制限をさせて頂きます。(予約制ではありません)
・チャペルの開放時間は16:00-17:15・ 20:00ー21:00(予定)

②ファミリープランナー体験
お食事いただく卓上は自由に飾り付けを楽しめるスペースをご用意しております。ご家庭でお持ちの装飾をお持ち込み頂いて飾り付け、オリジナルのクリスマスコーディネートをお楽しみ頂きます。
・familiarデザインのランチョンペーパーシート付き
・familiarデザインのメニューカード付き
16:00-17:30の間で、ご自由に飾り付けをお楽しみください。

③キッズバーテンダー体験
ディナースタートの乾杯は、バーテンダーがお子様に特製ドリンクを伝授。目の前でお子様がシェイクして仕上げるスペシャルカクテルでスタートです。かっこよくポーズを決めるお子様の写真をぜひ撮影してください。
・実施予定時間 17:30〜17:45

④キッズパティシエ体験
デザートとしてお出しするクリスマスケーキは、お子様とパティシエとで飾り付けをして仕上げたオリジナルケーキで。お子様の成長を感じられる一品です。
・実施予定時間 19:15頃

⑤お子様へのご褒美サプライズ
(お子様には内緒にしておいてください)
お仕事のご褒美に、お食事後にはサンタクロースがサプライズ登場します。クリスマスの素敵なストーリーを信じる夢のあるお子様に育ちますように。

お子様が主役のレストランにぜひご参加ください。