ナビゲーションリニューアル

(平日 12:00~18:00、土日祝 9:00~18:00)
※定休日 火・水 を除く

party report

オリエンタルホテルのパーティーレポート

〈フロア貸切り〉
ウォーターテラスを贅沢に使った
ニュークラシックパーティー

披露宴会場 : ザ バンブールーム

挙式スタイル : キリスト教式

参列人数 : 70名

8年間の交際を経て2020年9月に結婚式を挙げられたおふたり
共通のご友人も多くご家族・ご親族・ご友人さま総勢約70名さまを招待された
ニュークラシックパーティーをご紹介いたします

会場が盛り上がったケーキ入刀とファーストバイトのセレモニー
その他にもパーティー前半はご友人からのスピーチや余興
学生時代を共に過ごした幼馴染からのメッセージを添えたサプライズプレゼントにご新婦さまが涙する場面も。
笑いと涙で包まれて会場は温かい雰囲気に。

「オシャレ」が結婚式のテーマ
会場をプロデュースしたのはオリエンタルホテルでも人気のフローリストJIELIの廖 莉玲(リョウ・リレイ)さん
ナチュラルでありながら洗練された個性も感じられる彩り鮮やかなコーディネートはおふたりの理想を叶えた素敵な空間に。

ゲストの歓声に包まれて再入場
ザ・トリート・ドレッシングでチョイスしたのは1着目のドレスとはまた雰囲気の異なるウェディングドレス
ヘアスタイルもダウンスタイルにチェンジ。
ヘアメイクや洗練されたヘッドパーツもご新婦さまがこだわられたアイテムのひとつ。

会場見学の時からおふたりが気に入ってくださったホテルの中でありながら非日常を感じる
ウォーターテラスの開放的な雰囲気
トワイライトタイム限定の貸切り空間として贅沢につかい、ご友人との歓談やお写真タイムを。
明るい時間帯からから夕暮れにかけてキャンドル装飾も映えるこの時間帯ならではの特別な雰囲気を楽しまれました。

パーティーを終えられたおふたりの安堵と幸せが溢れる素敵なお写真たち
「コロナウィルスもあり心配な状況もあったけれど、たくさんの友人を招いた結婚式ができて本当に良かった」と大切な人たちと過ごした時間は温かく忘れなれない一日に。

party report